見出し画像

まるで厨二病

先週末から 大阪に帰れてなくて
もう 本当しんどい

ちょっとしたトラブルがあって
自分は第三者だから
関係ないって言えば 関係ないんだけど

人助けの感じで…

ただ 人の心の醜さみたいなのを
モロに目の当たりしてて
ここ2日

吐いたりしてないけど
えずく  おぇッ おぇッ  って

映画や物語なんかで
こう云う時に 嘔吐する描写があるけど
あれ 本当なんだね

なってるよ 今日も

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

そんな事もあり
気を紛らわせる為に

noteで 記事 読み漁ったり
フィーリングミュージック聴いたり
楽しかった頃の写真 見返したりしてる

でも 全然だめ

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
↑ここまでが 19日に書いてたぶん
↓ここからは 今 書いてる
 §§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

免許証 写真 背景 ワインレッドなの俺
いいでしょぉー

フォトスタジオで撮ってもらって
免許更新の時に持ち込んでるの

ピンクの時も 黄色の時もあったよ

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

無理に おかしな事 書いても
やっぱり だめよね 吐きそうだし

本当に嫌なの もやもやした感情が

何年か前なら
まぁ そんな時もあるよね とか
なる様にしかならないよね とか
その内 忘れるよね とか
そんなふうに考えたと思う

ただ こんな心情とかって
全員とは言わないけど
多くの人が経験してるでしょ? きっと
みんな乗り越えて来てるんでしょ?

どうやって自分自身と折り合い付けてるの?

本当にヘコタレてるの今

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

俺 もう いい大人よ
アホみたいでしょ こんな事で
弱り切ってるのって

今まで 
どんなけ呑気に生きてたんだろね
どんなけ苦労が少なかったんだろね

のぼせ上がってたバチが当たったんだろね

ごめんなさい
人には優しくするし 気配るし
もう 出しゃばったりしないから
早く心持ちを 戻して下さい


この記事が参加している募集

今こんな気分