子供の教育にはヒーローが必要だとわたしはおもいます

日本の経済や未来のために教育は必要だとわたしはおもいます

教育はこどもの日本の未来のために必要だと思います

自分を信じて行動することが必要だとおもいます

教育は物事を自分で考えて解決するため必要だとおもいます

心と体は一体で自分で考えて行動する教育が必要だとおもいます

子供の教育には大谷翔平さんのようなヒーローが必要だとわたしはおもいます

教育とスポーツはよい関係だと思います

私に経験から子供の教育で一番に必要なことは水泳だと思います

泳げるようになることで命が助かる確率が上がると思います

体も強くなり学力もあがるとおもいます

人間の能力は環境によりよくなると思います

現在に日本では経済と教育について考える必要があると思います

教育とスポーツで能力と人間の可能性がよくなると思います

子供は日本の未来の宝ですから教育の可能性が

必要になるとわたしはおもいます

人間関係や問題を解決する確率も教育には可能性が

あるとおもいます

自分のために行動しましょう

教育はこどもの未来に必要なことだとわたしはおもいます












よろしければサポートをお願いします。 これからもよろしくお願いします