自分のために経済学を学習することが必要だとおもいます

経済学を学習することが自分の利益のためになるとおもいます

生きていれば多くの問題を自分で解決することが必要です

リスクとリターンの関係から自分を信じて行動することが必要です

結果と原因の因果関係で問題を解決できると思います

主観と客観的に物事を判断することが必要です

多様な価値観と文化を理解しましょう

夢や希望は生きるために必要だとわたしはおもいます

仲間との信頼関係が必要です

自分の価値観を相手に押し付けないようにしましょう

世の中にでたら戦うことが必要です

やられたらやり返すということも必要です

準備をしていくことが重要です

教育は自分ために必要で努力は確率を上げてくれると思います

夢や希望は生きていくことに必要で目標を決めて行動することです

経済学を学習することが自分のためになると私の経験からおもいます


よろしければサポートをお願いします。 これからもよろしくお願いします