見出し画像

【社内イベントレポート】小嶋社長がモクモクに!?☁️ドレスコードは"something pink"💗事業報告会&お花見BBQをしました🌸

こんにちは、heart relation 採用広報です😼📝

先日、会社メンバーで「事業報告会&お花見BBQ」を実施しました🌸
その時の様子を写真付きでお届けしちゃいます✨

前半は、事業報告会。

事業責任者より、メンバーみんながどんなことを頑張ってきたのかそれぞれの事業の進捗報告と、これからどんな目標を持ってどんなふうに達成していくのかビジョンの共有をおこないました。

これからのビジョンについて話す小嶋社長と、真剣に耳を傾けるメンバー🎤

普段はそれぞれ目の前の業務に全力コミットしているメンバーたち。
他部門の成果だけではなく、なかなかゆっくりと目を向けることのない細かな動きや進捗状況を知ることができる貴重な機会となりました。
これからの Her lip to にも期待していてくださいね🙌

後半は、お花見BBQ🌸

事業報告会が終わり、待ちに待ったお花見BBQがスタートです!

乾杯を待つメンバー🥂

お花見は桜のある場所でするばかりではありません。

・・お花がなければ飾ればいい✊✨
ということで、今年もBBQ会場に大きな桜を飾らせていただき(桜関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️)みんなでBBQを楽しみました🤍

heart relationのお花見はドレスコードがあります!
今回のドレスコードは”something pink”ということで、メンバー全員ピンク要素を取り入れたコーディネートで参加しました✨

新作のピンクのワンピースを纏う小嶋社長🌸
画像3
プレスメンバーも新作ワンピで参加👭

3月バースデーのメンバーをお祝いしたり、
そしてなんと、小嶋さん直々にお肉を焼いてくれる場面も・・!

メンバーのためにお肉を焼いてくれる小嶋社長🥺💗

モクモクと煙に巻かれながらも、お肉を焼いて振舞ってくれる小嶋さん。
メンバー想いの優しい一面にキュンとしました🤍

最後に、春の気分を上げてくれるスペシャルなケーキも登場🎂
Her lip to のお客様にもっと喜んでいただくために、自分たちもどんどんパワーアップしていきたい✊と改めて思える1日となりました。

桜モチーフのオリジナルケーキ🎂

Twitterを遡ると、ちょうど1年前の小嶋さんのツイートを発見。
オフィスでお花見&入社式をおこなった様子がツイートされていました!
当時よりも人数が倍以上に増えました🥺


heart relationでは、急拡大する事業の成長に熱量高くコミットしてくれるメンバーをまだまだ募集しています✊🔥

こちらのページより募集職種一覧をご覧ください👀

heart relation inc.


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!