昔と違う

外見を整えること

私は人前に出る仕事を

しているせいか、

自分が綺麗でいることに

とても気を遣います。

「人間は外見じゃない!」と

言われる方も

もちろんいらっしゃいます。

  
しかし、何かを

教えてもらうときに

講師や教師が

全く外見に頓着してない人なのか

いつも綺麗にしている人なのかによって

習っている内容に

受講者や生徒たちが

集中する割合が

違ってくるそうです。
  

それって、仕事の時にも

同じことが言えますよね。

話を聞いてもらえるかどうかって

もしかしたら、

会った時に決まるのかも

しれませんよね。
  

実は外見に気を遣うことって

相手にも自分にも

いい影響をもたらすと思います。

  
私ももう40代半ばに

なろうとしていて…

毎朝鏡を見るのが

本当に嫌でした。

  
どんどんたるんでくる

フェイスライン。

くすんでくる顔色。

増えるシワ。

そして体力も衰えてくるのに

増える一方の仕事で

思うように

睡眠時間も取れないし、

自分をケアする時間もない。

  
メイクの仕方は

何となく知識を付けてきたのに

ベースとなる顔がそんなだから

なんだかやるせない気持ちで

毎日過ごしていました。

  
そんな時、50代を過ぎても

本当に綺麗な方に

教えて頂いたものがありました。

  
そして、教えて頂いても

そんなに効果あるかな?!と

にわかに信じられなかった

私は、そのアイテムを使って

「数ヶ月人体実験をしよう!」と

思い立ち、そこから3ヶ月。

  
あれ?…
  

顔色がどんどん明るくなってる✨

→透明感が出てきた

フェイスラインが

下がらなくなってきた✨😲!…

  
と自分でも明らかな

違いを感じることが

出来ました!!
  
  
人体実験のつもりが

手放せなくなる

アイテムになりました(*ˊᵕˋ* )❤✨

  
せっかくなので、

興味のある方に

お教えしたいと思うようになりました!

  
男性でも女性でも

どんな化粧品を使っていても

構いません。

  
写真をご覧ください。

これは今年の1月。

画像1

お風呂上りでスッピンです。

笑っているのは

横に友達がいたからと

いうのもありますが

フェイスラインの下がりを

隠すためでもあります(笑)


画像2

右側は、9月の写真。

メイクはしてますが

アプリでの写真加工は

一切してませんよ✨

フェイスラインの違いは一目瞭然。

ちなみに体重は同じくらいです。

  
でも、歳をとると、

体重が減ったからフェイスラインも

シュッとするってコト、

ないですよねww

  
興味のある方は

メッセージを頂ければ

お答え致しますね(๑•ᴗ•๑)♡

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?