見出し画像

心臓のブックカバー

はい!続・磯貝さんイラストのブックカバーです。

心臓パターンの方も作らせていただきました♪

まずはデータをアップしときますね。

A4サイズでプリントしてご使用ください!(≧∀≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

カラーバリエーションは全5種!

原作の色味に忠実にをモットーに作っておりますが、最後のグラデーションだけは私が勝手に考えて作りました。

静脈〜動脈のイメージのグラデーションをバックにいれてみました(*´꒳`*)

さて、さっそくこれをまたプリントしました。

画像6

そしてまた本に巻きつけていきます。

画像7

完成がこちら!!(とりあえず3枚だけ使ってみました。)

画像8

うん、医学書のブックカバーぽくてちょっとインテリな雰囲気?!(*゚▽゚*)

磯貝さんの手にかかれば、臓器もこんなにキュートに!

イッツァ 磯貝マジック!!

ぜひ、この心臓ブックカバーでテンションばくばく上げていってください♪笑

磯貝さん、今回もご快諾ありがとうございました!

また素敵なイラスト描いてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?