見出し画像

敦賀でこども靴サブスク始めました

子育てをしていく中で、子どもから『靴が小さくて足が痛い』って何度も耳にしたことありませんか?

恐らく皆さんあると思うのですが、そのたびに私は・・・

『え・・・この前買ったばかりやん( ゚Д゚)』
『まだまだめちゃくちゃキレイやん( ゚Д゚)』
『めっちゃもったいないやん( ゚Д゚)』

と毎回感じていました。

なにかこれを活かすことは出来ないのかな??

という思いから、

【こども靴のサブスク】が誕生しました。

子ども靴のサブスクって???

①毎月定額でこども靴が借りられるレンタルサービス

1足 980円~

②いつでも何度でも交換◎ 汚れてもそのまま交換◎

洗う手間がなくなる?

③レンタルだから普段買わないデザインも楽しめる

足元からおしゃれを楽しめる

④いつでもちょうど良いサイズが履ける

小さい時から足のケアを!!

どんなプランがあるの?

①選べる3つのプラン

2足・3足でもっとお得に

ご利用の流れ

①QRコードもしくはWEBサイトから会員登録へGO

②プランを選択

③店舗にてお気に入りの靴を選ぶ

④ご利用開始(`・ω・´)ゞ

店舗情報

住所:福井県敦賀市相生町3-26(元 福井銀行港支店)


MAPと駐車場のご案内


電話番号:0770₋47₋5990
営業時間:平日10時~17時  第2・4土曜日10時~13時
休日:日祝日、年末年始
ホームページ:https://select-type.com/p/hataraku/