人気の記事一覧
interview ULYSSES OWENS Jr:僕がやるべきは"ユニークな声を持った人々"を助けること(1,0000字)
わらべうたの口承性──記録(本や楽譜)で記すこととの相性の悪さ
音楽教育38年目の小学校教諭が、noteを始めた理由
中国 音楽教育の旅① ピアノ指導3ヶ月の奮闘記 【マイナスからの始まり】
私を編み直す『サウンドスケープ』とは何か③~音楽の内と外
バークリー音楽大学の音楽教育コース “Teaching Popular Music in the Classroom”の受講完了!
思いは一つ。タブレットを楽器にしたいのです。Scratchを使ってチャレンジ!【カナデル キーボード】(5)
新生活、この1ヶ月の振り返りと今後。仕事、子育て、自分。
【雑記】「うまずして」と、音楽の属音(ドミナント)の話
音楽教育機関という世界『音楽を仕事にして生きていくためのキャリアプラン』
[DTM] 簡単に作れるのに、汎用性の高いSUPER SAWシンセの作り方!
オンラインバイオリンレッスンをやり続けて分かったこと
【英文記事に挑戦 No.778】“習い事”に関する調査
【芦屋のリトミック教室】3-5歳 幼児リトミックとプレピアノ「音楽とメロディー」