人気の記事一覧

京都芸術センターで見るミャンマーの現実|「当意即妙」展で人々の顔に触れる

座談会「市民と保育〜松田道雄を補助線に」文字起こし

「京都の文化芸術合同相談会」を開催します

演技における居心地の悪さ①

京都市アート×ビジネス推進事業セミナー&交流会「City as Art~アートとしての不動産活用とまちづくり」

【アート×ビジネス共創拠点「器」×小学館文芸WEBマガジン「STORY BOX」】赤神諒による沖田総司の恋を描いた短編小説「七分咲き」小説の世界を伝えるバナーのためのアート作品募集

展覧会レポ:「当意即妙」展でミャンマーの現状に触れる。デスマスクや願い舟の意味とは?

当意即妙 #芸術文化の抵抗戦略

#20日目 首かしげ芸術鑑賞

1か月前

アート×ビジネス共創事例紹介ー株式会社サンエムカラー[前編]

【アート×ビジネス共創拠点「器」×小学館文芸WEBマガジン「STORY BOX」】大藪春彦賞作家・赤神諒による沖田総司の恋を描いた短編「七分咲き」バナーイラストを募集!

「当意即妙 #芸術文化の抵抗戦略」に参加します

PANCETTAワークショップ in 京都

4か月前

京都に到着しました。明日からインキュベーションキョウトのプログラムでKYOTO EXPERIMENTを鑑賞します。同時並行的に、京都芸術センターでの滞在制作もスタートします。

7か月前

【アート×ビジネス共創拠点「器」×小学館文芸WEBマガジン「STORY BOX」】赤神諒「七分咲き(前編)」バナーイラストコンテスト受賞作品発表

アート×ビジネス共創事例紹介ー株式会社サンエムカラー[後編]

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2

PANCETTA LAB 2024 IN KYOTO タイトル候補

3か月前

【レポート】〈器〉トークイベント|「名もなきケアを引き受けているすべての人へ 」(2023/9/9開催)

【谷中佑輔「空気きまぐれ」】リハ記録①11月8日