人気の記事一覧

18年勤めた会社から転職 リチカのクリエイティブディレクターが考える「挑戦」と「仕事への姿勢」とは

Valuesを体現する存在でいたい リチカのカスタマーサクセスが抱く愛情と「周りを巻き込む力」

会社の新しい価値を創造する。リチカのクリエイティブディレクター、「企画家」が今の姿になるまで

リチカに新卒で入社し、2年目で「最近の若者研究所」の所長に。「一生懸命やっていくことで、やりたいことを見つけられる会社」

元Amazon出身、アーティストはリチカのAI担当に「右脳と左脳のバランスが取れているからこそ新しいことができる」

挑戦することで自分を成長させ、周りを喜ばせたい リチカのクリエイターが「やりたいこと」を仕事にできた理由

「仕事なんて」と悩む日々からやりがいを見つけた、リチカとの出会い

デザイナーは「肩書き」ではなく「役割」。リチカの3年間で身についた心構え

2年前

クリエイティブ検証実践の最前線ではたらく

運用だけできればマーケターになれるのか

スタートアップのモーショングラフィッカーって何してるの?

マーケティングで私が今大切にしたい “たった1つのこと”

“これからの広告クリエイティブ”で大事になりそうなポイントについて考えてみた

広告クリエイターほどピボットしやすい職種はない、 かもしれない。

それって本当に必要? --- 顧客が本当に求めていることを見極めるコツ

藝大卒デザイナーが思う、アートとUIデザインの3つの違い

広告大好き女子がクリエイティブテックカンパニーでCSをやっている理由

「業務フローに徹底的に向き合う」LINEから転職して気づいたSaaS企業のPdMの面白さ

未経験からPdMにキャリアチェンジして複数プロダクトを兼任したらMVPを受賞した話

リチカのアドベントカレンダー2021はTeam RICHKAのCultureそのものだった