人気の記事一覧

新規3Dアニメ「あの空の下で待ち合わせ」パイロットフィルム【ホロライブファンタジーver.】を公開しました!

配信ルールとその変更に関して

At the Forefront! A Sneak Peek at COVER Corporation’s New Studio!

カバーを技術の会社に! VTuberからAI、メタバースまで、新しいエンタメを創造するエンジニアのやりがいとは。

知ってる?ホロライブの二次創作ゲームブランド「holo Indie」

「holo Indie」クリエイター ろぼくろ氏インタビュー

AIこより爆誕!?の裏側

ReGLOSSの”挑戦” 

カバー株式会社(5253) 2024/4Q 決算予想

3週間前

アニメクリエイターにとってカバーの魅力とは? 「やりたい目標があるクリエイターを全力で応援してくれる」

Vtuber業界地図 2023年総集編

有料
900

カバー株式会社(5253) 2024/4Q 決算分析

12日前

PlayableAPIでLive2D 3.0をアニメーションさせる

新ブランド設立について

ホロスタだけに都合のいい「ホロライブプロダクション」という枠組み

VR卓球ゲーム開発の裏側

入社早々に活躍! 新卒社員・Mさんに聞く「経企・業務企画チームのやりがいとは」

【収益考察】hololive SUPER EXPO 2024 & hololive 5th fes.

1か月前

ホロライブがbilibiliで活動を再開するかも?という噂、配信の転載再開とかそのレベルかもしれませんが。 失敗をして身を引くことも評価できますが、改善してリトライする姿勢の方が個人的には好きなので自分は肯定的です。世界にエンタメを届けるのが目標なら必然ですしね。

4日前

HLZNTL企画第2弾「Holizontal JAM Overwatch 2」を開催します。