雀走戦に出ました

どすフラ「雀走戦出ませんか」

ルイク「イイヨ」

はしえ「⭕️」


参戦決定


「出順決めましょう」

「三麻で強えやつから」

「⭕️」


はしえ、爆散 先鋒決定


SRCのタイム通りになりました


・エキシビジョンマッチ


 タユニ、HaND、エンリリチームと会敵

 はしえが少しだけ勝った様子は是非どフくんのTwitterからご確認ください



・予選


 カンできるやつ全部カンして場を荒らすぜ!

なんやかんやあって犾守が最強のため本戦へ


・本戦



 全員ド強いし""マジ""だったのでこのようになりました

犾守が最強のため決勝戦へ





敗因
・なんか全然手牌がオモロくなかった
・単純にみんなが強すぎ
・避けられない✝️死✝️


 観戦VCに敗残兵として帰ってきたら「あれは苦しかった」「出しちゃうよね〜あれは」などの温かいお言葉をいただきました みんなありがとう はしえの次回作にご期待ください


三銃士(4位)




たのしかったね〜!


 はしえは誰も知らないゲームの全一だったりタユニの中くらいとかHaNDの下くらいにいるんですけど、全く交流のないジャンルの方々とワーワー言うたり観戦VCで騒いだりできて本当によかったです 楽しい時間でした 願わくば四槓子、最低でも嶺上するくらいのエンタメ性を出したかったです


次は勝とうな❗️


 運営・主催・解説の皆々様方、ギャーギャー騒いでくれたVCの方々本当にありがとうございました


-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?