見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day8🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

今日は久しぶりに焼肉を食べました!!!
美味しかった!家族と行く焼肉は最高🥩‪🔥

では!本題にいっくよ〜〜!

画像1

Day8
オススメのソーシャルゲーム

ドラゴンクエストタクトです!!

ドラクエ好きな人は絶対ハマるゲームだと思います!前までのドラクエのアプリってモンスターをガチャで引いて戦うのが多かったんですが、タクトで色んなシリーズで出てくるキャラも戦闘で使えるから最高なんですよね〜!!

でも最近、全然してないなぁ😂
これ書いてる途中に久しぶりに開いたので、今から久しぶりにやろうかな!!

以上、「オススメのソーシャルゲーム」でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?