見出し画像

3月10日「MUSICA L.F.O.T.」のセカンドライブでした!

3月10日、小林clubちずさんでの「MUSICA L.F.O.T.(ムジカレフォート)」ライブ、いらしてくださった皆様、関係者の方々、たいへんありがとうございました❗❗

3月はバタバタしていてなかなかFacebook等に投稿できず、今頃の記事となります🙇💦

たくさんのお客様で賑わい盛り上がり、
また、リコーダー真知子さんと組んでいる「Nature Notes(ネイチャーノーツ)」、ギター弾き語りの川島さんの演奏もとっても素敵でした✨

それにしても小林にこんな広くて素敵なお店があるなんて…❗❗
ソファもゆったり、オシャレ空間。
本当にお世話になりました、ありがとうございました🍀🥂

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?