見出し画像

鹿児島・明日の地図でのジャズライブ、ありがとう❗

1月20日の鹿児島「明日の地図」、ピアニスト田島良一さんとのデュオライブ、ありがとうございました❗❗✨

和やかな雰囲気の中、私の2nd.アルバムの中の曲を中心に演奏したステージ、
今回は生ピアノだけでなく、壮大な世界観が拡がるような電子ピアノの音色も使って曲ごとに弾き分けてくださり、
よりその音楽世界のストーリーが深まるようなライブとなりました。

アフターセッションも盛り上がり、楽しく鹿児島の夜が過ぎていきました。

いらしてくださった皆様、「明日の地図」のママ、マスター、そして関わってくださった皆様、本当にありがとうございました❗❗

今年はたくさん鹿児島でもライブしたいです✨✨✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?