見出し画像

3/26ガーラムでのジャズライブありがとうございました!

遅ればせながら、3月26日ガーラムでのライブ、みなさんありがとうございました❗❗

平日の火曜日という日にもかかわらずこんなにたくさんお集まりいただき、大好きなメンバーと共に、感動感激の時間をたっぷり過ごすことができました✨✨

写真は、いつも素晴らしいアングルと画質で撮ってくださるあの方、Kawadaさん…🤗

いきいきとした表情をとらえてくださり、何度見返してもあのときの瞬間を思い出します。

本編後のセッションも盛り沢山でした❗❗

ギター・柳田裕輔さん、トランペット・げんちゃんこと源健一郎さん、

ガーラムのオーナー・リンダさん、

受付をしてくれた早苗さん、そしていらしてくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました✨✨✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?