《ぷち絵本レビュー》パパとタイガの とびっきりキャンプ!

画像1 (Amazon▶︎https://amzn.to/4aaBMdp
画像2 休みの日に、準備万端のトラの親子がキャンプに行くわけなんですが、なかなか思うようにいきません。空回りのトラパパにキャンプ場で出会ったクマのファミリーが手を差し伸べるんですが、一蹴。もう、トラパパは子トラに〝とびっきりざんねんなキャンプだよ!〟と言われちゃいます…フフフこれはもう読んでて思ったのは、その道の詳しい人に頼ることが1番だなと(笑)何でもそうですが、頑なに個人で頑張ることも大事だけれどベテランが教えてくれる時は頭を下げた方がよろしいでしょう。コチラの絵本は、ある意味トラパパの成長キャンプ物語です!

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!