見出し画像

♪キャラメルダンセン


知っている方も多いと思いますが
この曲を聴きながら
エクササイズするのは
いかがでしょうか。

2分55秒、かわいいキャラクターの
女の子と一緒に踊ってみませんか?

日頃のストレス発散にも
なっていいと思います。

スウェーデンの曲ですが
空耳で色んな日本語が聴こえてくるので
人気になったようです。

ウッーウッーウマウマ
タイですか、日本製、
バルサミコ酢…などなど

では Togetherご一緒に
途中でやめてもOKです。
私も無理でした。
なら、紹介するな!って?


いかがでしたか?
最後まで踊れた方は
凄いと思います。拍手👏

結構ハードですよね😉
心拍数もあがって
体も熱くなってきたと
思います。
水分補給をしましょうね。

鬼滅の刃、ピカチュウ、フリーレン
など色んなキャラクターの
バージョンもあります。
気になる方は検索してくださいね。

最後まで踊れるように
精進します。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?