見出し画像

スピリチュアル系マルシェイベントを主催しました!

3月20日春分の日🌈
宇宙元旦の日🌈

あいにくのお天気ではありましたが、
地元石川県で、
スピリチュアルホリデー𝙸𝙽石川を
開催することが出来ました(^^)

25組のスピリチュアルリーダーさんが大集合しご来場のお客様に対応されました✨

10時から開始でしたが、
その前からお客様が来てくださって
予想外のことにビックリ!!Σ(º▵º*)

イベント開始前の
《皆で地球をヒーリングしよう!》の
アースヒーリングから
一緒に参加していただきました︎‪💕

あっという間に時間は過ぎ
名残惜しいですが
15時終了となりました🤗

ご来場いただいた皆さま
ご出店いただいた
スピリチュアルリーダーの皆さま
ほんとうに
ありがとうございました🥰
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡とっても良い⁡
⁡節目の日となりました✨❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?