画像1

【ギター 弾き語り】 「すれ違いの純情 T-BOLAN」 おまけ:ルパン3世のテーマ

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
「ルパン三世のテーマ」

作詞:千家和也 作曲:大野雄二

~~~~~~~~~~

真っ赤な薔薇は あいつの唇

やさしく抱きしめて くれとねだる

瞳の奥に 獲物を映して

淋しく問いかける 愛の在りか


男には 自分の世界がある たとえるなら

空をかける ひとすじの流れ星

孤独な笑みを 夕陽にさらして

背中で泣いてる 男の美学


~~~~~~~~~~~~

「すれ違いの純情 T-BOLAN」

作詞:森友嵐士
作曲:織田哲郎


長い髪の香り まだひびくよ

まぶた閉じれば 二人きりのメロディ


別々の夢を選び 別れ告げた

今も忘られぬ 女性なのに


すれ違いの純情

好きだからウソついた

夏のかけらを追いかけても

季節はそうまわる

アイツはもういない

「そばにいろ」の 一言いえなくて
これでいいサと 一人つぶやいていた
あの頃の二人 今じゃ戻れないけど
せめてなつかしく あいたくて

すれ違いの純情
好きだからウソついた
夏のかけらを追いかけても
季節はそうまわる
アイツはもういない

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?