コロナ日記⑤

結局、咳も呼吸困難感もなかった。

咽頭痛はあるけれど、慣れてきたのかよくなってきたのか、きょうはなんか食べれる気がした!ので、インスタントラーメンに挑戦した、食べた。
のどは痛いけれど、我慢。
そして、めちゃくちゃ疲れた。食べるってこんなに体力使うっけ?仕方なし、ちょい休憩と思ってお昼寝をする。

起きた、食べたら洗い物しなくちゃ。鍋とか茶碗とか久々に洗うなー立ちっぱで家事するの、めっちゃしんどいなー、アレ?なんかかるいめまいもするなーちょっとすわってみよ。やば、すでに疲れている、お昼寝しよ。

起きた。よし、洗濯しよ。なんかひさしく洗濯洗剤のにおい嗅いでなかったわ、アリエールジェルボール投げ入れ、このぷに感も懐かしいくらいくらいやわ。風は強くないし、日差しも優しい、今日のワタシに洗濯しろと言わんばかりやな、疲れた。えっとー3回目のお昼寝タイムです。

いち労務にいち昼寝。ぜんぜん職場復帰できるキガシネー。
ワタシは禰󠄀豆子か!とツッコミたくなるほどここ5日で体力を消耗してることに気づいた。
やば。コロナ退治より体力補強に切り替えなくちゃ。

コロナ日記おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?