壱劇屋 SQUARE AREA(2013年)

021年8月16日
壱劇屋 SQUARE AREA(2013年)1:34

なんていうカテゴリの演劇なのかはわからんけど脳みそフル回転だった…!!

マイムとか集団行動とか台詞とかがピタゴラスイッチみたいに組み合わさっていて‬、冒頭から身体表現とか視覚的表現がすごい(語彙がないけどめっちゃ好き)

‪終始重たいのかと思いきやちょこちょこメタで笑わせてきて、そして最後全てのピースがはまっていくところで切ないけど気持ち良い結末に落着するのでいいものを見た…という感情が強い

でも見てる最中結構苦しいです 前半戦とか「まだ30分しかたってないの!!????」ってなった

ブラックホールみたいな密度が濃い1時間34分
https://v2.kan-geki.com/streaming/play/19

あと大熊さんの動きがやっぱりすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?