黒い犬 犬のペスト

走り書きのまま


2021/07/31 

14:30 好きだったのでその足で2回目 18:00

おもしろかった

物語に人生がえがかれ作者は死んでも作品はのこる。
チ。だし刀剣だし物語のちからだな

チャット(あってる?)の人の沸点のオンオフがすごくて温厚な外見なのにヒステリックなかんじもする 好き
言葉の区切りが独特 ラップみたい
名乗っていただけなかったので誰?ってなって調べたら、同い年〜〜〜エッ…。神楽をやっておられたらしい。

時間がたつにつれ澤田さんパピーみたいないぬに見えてきた。
坂口さんはハスキー。

くるみざわさんとはどんな人だろう?

澤田さんもTRUMPのひとらしい。

デザインどれもかわいい。
黄色に黒のロゴや矢印とか。ワンワンいうてる待合のとか。
キーホルダー欲しくなっちゃう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?