猩獣(2015初演版)

2021年8月9日

壱劇屋 猩獣2015初演版

先に五彩みてると、荒削りだな〜!っていう感じ!殺陣のバリエーションや説得力がちがったりして、すごいですね進化が。ダンスとかマイムの配分がけっこう多くてこれも好き。
なんていうか、理屈抜きに感情がなにであるかって共有されるんやなあ。
やっぱり終盤の感情の高まりにひっぱられてラストシーンめっちゃ泣きました。あー。
あと、あんなにかっこいいのにカテコのギャップがあまりにかわいいたけむさんここにもいました。大熊さんのマイムのうまさがにしみじみしたり心頭音の主演の人を敵サイドにみつけて(あああ…)ってなったり。
https://v2.kan-geki.com/streaming/play/486


見てた時のメモ

4:33〜刀にのっとられるみたいなうごきがすげえ

6:00う、うおお

7:16 おどりだした 動きのキレがパキパキでやべえ・・・

音楽の感じがだいぶ違うな

11:10心頭音の主演のひとか?

58:20理由はわかるようでわからないが感情がなにであるかはすごくわかる(号泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?