ENG 山茶花

ここまで見たENGさん クレキン→メイカ→山茶花


ふぉろわさんの視聴悲鳴を見て「これはつらい(=好きな)やつでは…?」てことでおすすめしてはったラススマをひとまずおいて先に見ました。

案の定好きでした。つら!!!美し!!!好き!!!!


始まってのっけからめっちゃかわいい好き、
OPダンスの曲とか振り付けもめっちゃ好きやん〜


ヒゴとミクニ、かわいくてせつなくて好きです。
布を巻くところとか王道でときめいた・・・ひさびさにときめいた・・・
声が出せない女の子と心の声を聞くことのできる青年。
そして声を聞ける種族がゆえに最初から別れが前提としてあるふたり。
はー、せつない


脚本家さんのnote検索したら初演は2004らしい。

2009年は柴木さん出てるやん(ガオブルー!)

何度も再演やってはるんやな〜。たしかに、演出がブラッシュアップされてきた感じあるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?