見出し画像

#読書の秋2021 入賞!!! note公式さんとライツ社さんからクリスマスプレゼント届きました🎁🎄✨


19の出版社とnote合同開催
読書感想コンテスト
「#読書の秋2021」

なんと!入賞いたしました!!!


😭👏✨❤️


画像3


ライツ社さん
#毎日読みたい365日の広告コピー

「今日」が導く言葉を辿れば、
「あなた」に届く言葉に出会える

画像1


note公式さんの発表記事

ライツ社さんの発表記事

画像2

素敵なコメントまでいただきました😭👏
すごく嬉しいです…!!!


note公式さんのコンテスト、受賞するの初めてなので、おめでとう!の通知も、記事の横についたバッチも、「こ、こんなのあるんだ…!」って震えています……光栄すぎるゥゥゥ

最高のクリスマスプレゼントありがとうございますすぎるゥゥゥ!いいこにしてたからかなぁああ!

ライツ社さんからのたこせんべい、そして図書カード、届くのを楽しみにしています🐙❤️
なんの本を買おうかな🥰


note公式さん、ライツ社さん、そして読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!



みなさんも、年末年始のお供にいかがでしょう。心温まる言葉に出会える一冊です。

毎日読みたい365日の広告コピー 


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,123件

#読書感想文

187,854件

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️