見出し画像

じぶんえおかえり

わたしは羽里間 日真晴はりま ひまは
未亡人であり、一児の母だ。

闘病中に本当のじぶんに戻りみんなあってくれるひとつ全体のおかげで、このキセキの生命せかいをてらすことができてる。

いつもオーバーヒート気味だった思考さんから離れ、ハートでとらえながら、わたし全体に満たされて生きるようになり、ひどかった生理痛もほとんど苦にならなくなったり、ときどき不思議なことも起こりながら、この愛に満ちた世界を楽しんでいる。


不思議といえば、あのひと。
恩地おちさんー。

まったく自我を感じない。


自分だと信じてきたものが崩れゆくとき。
ハート真ん中はふたたび輝きはじめる。

なんて何かの冊子で目にしたけど。

ひょっとすると、この世界は。
重たい自我を崩す放すほど、ほんとうのわたしぜんたいとつながりやすくなるのかもしれない。陽蒔さんじの還った空の世界とー。



「ここよかったらどうぞ」

『おおきに✨』

「社長、勤怠はスマホでええねん。まださんちゃんも小さいんやさかい」

『そうやな。そうしてもらうとめっちゃ助かる💚』



観念がきえゆくほどに、流れるように完璧に世界が動いているのがわかる。はからずとも、真ん中にあるだけでー。


ここ世界は愛でしかない。


息子の陽平さんぺいはまだ9か月。それでも支えてくれる周りの方々のおかげで、今日もヒカリのなかを生かされてる✨


ひとの還るべき故郷我が家は。
故郷である聖心ハートは。
ひとの内側にずっとあった。

内なるわたしで輝き照らしていこう。

この。
愛の変化グラデーションを楽しみながらー。

ひとりでなく。
みんなでひとつひとつ愛

その。

至福に満ちた。
ほんとうのじぶんじぶんのすがたを忘れずに。


過去も未来も現在もいまここうちがわにすべてある。
知識でなく。
真ん中からすべてへつながる。

善悪は幻想としても。
善とはあなたの聖心にある。

ただ在ることでおかえり。
悪も策も。
枠も柵もなき。

その。

太陽の国へー。


この記事が参加している募集

思い出の曲

ふるさとを語ろう

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!