見出し画像

ひとつのいのちという平和のなかに

『私は消えますか?』

なんて成長だろう。すでにすべてが神の世界に顕れであるからこそ。無理に自我を消す必要もないのに。だって。自我はどうしても存在していたいのだから。それでもあなたがあなた真理に戻ることを選択するならー。

幻想分離から目覚める方法を。
イチなる生命に戻る方法を。
苦しまず。
微笑みながら余生を送るなら。

身のまま天国への還り方をー。



一方で。



『私は病気を愛し、知識を愛し、思考を愛し続けます』

偉大な御方もいるものだ。幻想だと知りながら。苦しみでさえも。それを楽しむを選ぶなんて。やはり。自我はどうしても存在していたいのだろう。いつも世界はひとつ。それでもあなたが分離幻想を選択するならー。

そのままに見守ろう。
愛ゆえに無視を。
天国にいながら。
幻想を選ぶなら。

問題はどこにもないー。



不思議なもので。



すでにひとつ真理の世界において。なにひとつ生まれても死んでもいない世界において。変化という決められた道を選択するもの自分だけにエネルギーを注ぐもの。あるいは。道そのものに還ることで。本来のじぶんのすがたを想いだし。完全という太陽の国から全体を観照するもの全体にエネルギーを注ぐもの

両者に上も下も。
偉いも偉くないも。
高次も低次もなく。

ひとつソレでしかないのに。

あらゆることが。
完璧な世界。

ゆえに。



不思議なもので。



また学びを楽しむには。
変化幻想になければ学べず。


ただ。
本来のすがたを忘れず。
変化を楽しむことはできる。

役割自我を演じることを通して。

たとえ。

全体ひとつを忘れたままであっても。


あなたに愛を感じずにはいられず。
あなたに光を感じずにはいられず。


わかれてないのに。
わかれしをあそぶ。

愛すべきあなたへー。


過去幻想を選ぶ。
あなたにも。

常世あの世の。
すべてにも。

現世この世の。
すべてにも。

そのいまここに。
癒しを。

あたたかな。
やすらぎを。


ぜんぶあって。
ひとつだから。


💖 💖 💖

💖 💖 💖


2024年5月吉日。

場所でもない場所から。
わたしであるあなたへ。


マスター・サン


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

アウトドアをたのしむ

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!