見出し画像

小さな額を飾る棚

20代の頃に購入したB1サイズの木製パネル(728×1,030㎜)

もう使うこともなく、ずっと押入れにしまったままでしたが、ふと急にこんなふうにしたい‼と頭の中にパネルの使い道が浮かび、いつもお世話になっている木工作家のバニラビーンズさんに相談してみました♪
『できますよ』
とっても頼もしいお返事をいただきました。

土台のパネルはあらかじめわたしの方で白に着色。
ムラにならないように、何回も重ね塗りをしました。

飾り棚の木はナチュラルにするか白にするか悩みましたが、結局ナチュラルに‼
うんっ…ナチュラルにしてよかった‼


バニラビーンズさんの手によって、わたしの思い描いていたものがカタチになりました‼

完成した棚に小さな額を飾ってみました。
たくさん集まるとかわいいです。

使わなくなった木製パネルが、こんなステキに変身するなんて…
本当に本当に感激です♪

またこちらの作品、いつかお披露目させていただきますね♪


■Vanilla Beansさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?