見出し画像

今日の日記、出来た事に目を向けよう👍

朝起きたら、すっごい喉が痛い(>_<)
すぐに葛根湯を飲みました。

心当たりありです(⌒-⌒; )昨日は午後から阪神巨人戦を観ながらリビングでウトウト😴としてしまって💦窓も開けてたから喉冷やしたかな?目を覚ますと何となくの喉の痛みがあったけど大丈夫とたかを括って夕方からショッピングにお出かけ♪母の日ギフト選びもしたり。

ポイント練習翌日は軽くジョグをした方が疲労も抜けるし、体力の底上げにもなるらしいのですが、今日はそんなこんなで体を休ませました☺️

この時期風邪には気をつけたいですね!

今日はのんびりと過ごしました♪

GW期間中に個人的やりたいことリストを作ったのですが…😱何にも!何一つ出来てない💦
最近iPhoneのiCloud50GBのストレージがギリギリになってきてしまい、ほぼ写真で圧迫しているので、過去に遡りいらない写真を削除してからAmazonフォトにバックアップしようと思いつつ手をつけられてない、とか。
あっ!でもランニングはポイント練習を取り入れ始めましたし、あとあと!連休前に証券口座を開設したので、今株式投資の基礎を学んでいるところ、読み進めています。

ゼロから始められる!マンガ超株入門という本です😊

初心者向きの本です。知識ゼロの漫画家さんが生徒役、投資のプロの先生から講義を受ける流れで、株をお野菜のカブで表現したりとイラストも可愛くとても読みやすいです。

出来てる事もあるのだから全く何も出来ていない訳ではない!出来てる方に目を向けて、気持ちを上げて出来てない部分もやっていこう💪そもそも私のお仕事は休日平日問わずというところではありますが。


今日は曇り空、風も涼しかったですね!
明日はけっこうな雨になるみたいだから、はちくんお散歩長めに行ってきました。


2024/5/6撮影

大きな公園へ🌳

あれ?こんなところに…

ナデシコ? 2024/5/6撮影
梅の実なってる😍 2024/5/6撮影


2024/5/6撮影
2024/5/6撮影

明日からもまた頑張りましょうね😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?