見出し画像

今日の日記、温かいお言葉に励まされています

今日はカラッとした快晴でしたね✨
風邪の具合もだいぶ良い😊でも今日もランニングはお休みしました(当たり前でしょ!って言われてしまいました💦)発熱は無し!体を動かしがてらはちくんお散歩長めに行こうと、そういえば!新しいカフェがオープンしていて、テラス席でコーヒータイムもいいなぁ〜✨って思い立ち向かいました。お店よりもだいぶ手前から、なんだか大きなマイクロバスやハイエースやらロケ車的なのが数台止まっていて、なんやろ?って思いながらお店の入り口に向かったら若い男女の人集りが!その近くへ行くとスタッフの方に止められてしまいました(⌒-⌒; )映画の撮影をしていてその人達はエキストラの方々でした。てっきり野次馬かと思い、自分もはちくんと加わろうとしちゃった🤭

遠目で撮影風景をちょっとだけみていたら、お店の中から俳優さんが出てきて、外に停めてある黒のアルファードに乗り込むところ、ファンが待ち構えているというシーンかな⁈

はちくんとカフェ☕️はまたのお楽しみに♪

私今すごく迷っている事があって…
でもそれって自分が決めなくちゃいけない事だし、自分がアクション起こす事で、でもこの人やる気あると思われすぎても不都合だなとも思うし、ハッキリ言うて!(でもその不都合という考え自体がどうしてそう思うのか?そのあたりは自分に問いかけていかなくてはいけない問題かも)

そもそも自分はその事に対してどういうゴール設定をしているのだ?それはあくまでも自分が関わる上での自分の中のゴール設定であって、その事の結論というのは私の範疇にはなくて。

私はどうしても本来こうあるべきと考えてしまうの。その本来はという部分がこの事に関してはだいぶ揺らいでいて、正直見込めない気がしていてだからといって自分が動けばいい訳では無いから難しい。もう正直みていて辛い時があります。

きっと今、誰かに話したいんだと思う。
でも情報共有出来ている人と話しても結局現状は変わらない訳で、ただ時間だけが経過して、その経過した分症状は悪化しているようにしか見えなくて辛い。

私に出来ることは限られているのに、もっとどっしりと構えて、ただただ優しい眼差しで居ようって居られるだけでいいのに、どうしても考えてしまうんだ。どうにもならない事を。

いけないいけない!体が動けない時程、必要以上に考え事をしてしまうってありますね😅冷静な判断を要する考え事は体が元気な時にしなくっちゃ👍それと、もう少し静観だけするという術を身につけないとね👍

今日は次第に、午後から元気になってきて!せめてトレッドミルくらいしたい😊って思いがよぎりましたが、ガマンしました👍って胸を張って言うことではないですね(⌒-⌒; )休む時はしっかり休んで!走れる時は目一杯走れるように整えていこう。

抽象的なお話しもあった中、最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

そして心底思うことがあるのですが、昨日の記事のような体調不良の時の記事もそうですし、そうではなくて言葉で表現していなくても実はしんどいなぁ、note続けるのは難しいかもという時もあって、そんな時ほど温かいコメント、励まして頂いていました。お気遣い本当にありがとうございました😭

この記事が参加している募集

散歩日記

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?