見出し画像

地獄の帝王

どうも、ひらっぴーです!


「誰だ?わが眠りをさまたげる者は。」


ドラゴンクエストのファンの方なら、このセリフは聞いたことがあるはず。

人気の高いモンスターであり、強敵であるモンスター。


地獄の帝王エスターク


スマートフォンゲームのドラゴンクエストタクトで当たったんですよね(笑)

ドラゴンクエストⅣをやっていたことがあったので、エスタークは知っていました。

(セリフがついたのはⅤからというのは知らなかったけどね)→Ⅴやったことがないんです(汗)


二刀流というのがかっこいい!また、眠っていながら攻撃してくるのもかっこいい!

起きたら、強大な攻撃してくるし、いてつくはどうで能力変化なかったことにされるし。

(ドラゴンクエストⅣをやっていたときはかなり苦戦していました)


強く育てていこ!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.