見出し画像

久しぶりの甲子園、久しぶりの高校野球

大阪に住んでいて甲子園には1時間弱で行けるのですが、あまり来ない甲子園球場。久しぶりにやってきました。

最寄り駅の阪神電車甲子園駅もすっかりキレイになってビックリしました。

甲子園球場といえばこのツタですよね。

本日の試合です。

当日券は外野しかなかったので外野席を購入。以前は外野席は無料だったんですけどね。

暑くて1試合見るのが限界でしたが久しぶりの甲子園での観戦を楽しめました。
これから行かれる方はしっかりと暑さ対策をオススメします。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!