見出し画像

クラウドファンディング終了!

今回の記事は皆様にクラウドファンディングの結果報告とお礼を書きたいと思います。

2月1日から3月15日までの約1か月半クラウドファンディングで皆様にご支援をお願いしてきました。
目標金額は50万円に設定していましたが、

最終的に74万円のご支援をいただきました!

全国のラクロッサーの方々や他大学のラクロス部様、さらに私たちの活動を知り応援してくださった方々など本当にたくさんのご支援を頂きました。
また、今回のこの活動を通して私たちの存在を知り、用具を寄付して頂いたり、温かいメッセージを送ってくださった方々もたくさんいらっしゃいました。

皆様、本当にありがとうございました!!


尚、リターンについては準備でき次第、随時開始していきますのでお待ちください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?