見出し画像

クラファンミーティング3

昨日、ラクロス部員とはるさん、ひなさん陽一さんの7人でクラファンミーティングを行いました!

前回の投稿でもお伝えしましたが私たちの目標であった50万円を達成いたしました!
皆様、本当にありがとうございます!!

今回のミーティングでは「セカンドゴール」について話し合いました。


セカンドゴールとは目標金額が達成できた後に、さらにご支援頂くために目標金額を上げ、新たに設定するゴール
のことです。


私たちに必要なお金はいくらなのか。
創部のためのお金だけでなくその後の部の存続も視野に入れて考えてみました。

その際、陽一さんからのお話を聞いて、いかに地方チームの運営が大変かということを知りました。

さらに、はるさんとひなさんからも応援してもらえるチームにするにはどうすべきか、貴重なご意見頂きました。

その後、部員のみでミーティングをし、セカンドゴールをどうするか自分達の想いを話し合いました。

日曜日にはもう一度ミーティングを予定しているので、そこで最終的な決定をしようと思います!
引き続き応援よろしくお願いします!!

(写真提供:日本体育大学男子ラクロス部)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?