見出し画像

J:COM出演してます!!

お知らせです!

この度、群馬大学男子ラクロス部がJ:COMの「ジモスポぐんま」という番組に出演させて頂きました! 

既に、放送開始しているのですがご覧になった方いらっしゃいますか?

男子ラクロスの魅力や創部の活動について特集して頂きました!

取材当日は自分たちだけで無く、群馬のラクロッサーの方たちにも参加して頂き楽しい撮影になりました😊

私も実際の番組を見たのですが、私たちの活動について盛り沢山な内容で番組を作っていただいていて感動しました😭
自分のインタビューの所を見て、もっと笑顔でかわいい声で答えればよかったと少し後悔しています(笑)
これがテレビで流れてたくさんの方が見られると想像すると、ちょっと恥ずかしいですが私たちの活動がもっと知って頂けるきっかけになれば嬉しいです🥍

J:COMが見られる方はぜひご覧ください!!

<放送日時> 
2021年4月1日(木)~4月30日(金)
毎日9:00、12:00、18:10(休日は変更あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?