見出し画像

クラファンミーティング5

昨日、クラウドファンディングについてのミーティングを行いました!

テーマはもちろん「セカンドゴール」についてです。

いつものメンバーに加えてReadyforの担当者の方とミーティングを行い、セカンドゴールの金額や設置する意味、支援者の皆さまから応援して頂くにはどうしたら良いかを話し合いました。

実は、まだどうするかは決まっていません…

私たちは本格的なチーム運営の経験がなく、先のことについてまだまだ分からないことだらけです。
以前の記事で創部から存続にシフトすると言いましたが、正直、運営についてイメージができていません。

そんな状態で皆様からのご支援をさらにお願いしても良いのかという考えも出てきました。

私たちが目指すのは

群馬の皆様に愛されるチーム

です。

そんなチームになれるよう、しっかり考えていきたいと思います!

また、今後について決まりましたらnoteやSNSにてお知らせいたしますのでぜひチェックお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?