見出し画像

2021年度入部式

皆さん、こんにちは!

私たち群馬大学男子ラクロス部は先日、オンライン入部式を行いました。

今年度はプレーヤー6人、マネージャー1人の計7人が入部を決めてくれました!

昨年はずっと4人で活動していたので、こんなにたくさんの新入部員が入ってくれて本当に嬉しいです。

入部式では今後の目標や部員一人一人の抱負などを発表しました!

みんなのラクロスに対する思いが伝わってきてとても良い式になりました。

今年度は昨年度よりチームとしても、個人の技術面でもさらにパワーアップしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?