見出し画像

知育向けたコンテンツサイトを立ち上げたい〜クラウドファンディングを始めました

このたび、クラウドファンディングのデビューになりました。

子育てのテーマ中、

知育に向かって、
子どもたち(特に就学前の幼児)が
日常言動を学ぶ目的で、
コンテンツサイトを開発できたらいいなと思っていました。
(仮称『知育サークル』)

子どもの成長(年齢)に合わせた
動画やアプリを通じて、
見させたり触らせたり、
お忙しいパパママに少しでも
目が離れて休憩や家事できるように、
おうちでも楽しめるひと時を作っていきたいです。

特にコロナ禍で外出が控える日々で、
どうやって愛しい子どもに
もっと世界を認知させて、
外遊びが少ない時も
『自然に学習』
になれるチャンスをできるだけ増やしていきたいですね。

クラウドファンディングって、
勿論、リターンはあります。
今回用意しているリターンは
数多くて、価格帯も幅広くて、
計11つのうち、
僕のIT関連が半分以上、
残りの5つほどはイラストレーター(インスタ:@lovelyjoho_yan)の作品・グッズ関連になります。

子育てに共感のある方々、
グッズを買い求める方々も、
ぜひぜひご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

#crowdfunding #readyfor #コロナに負けるな #コロナウイルス #知育遊ひ#社会にいいこと #クラウドファンディング #子ども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?