見出し画像

【オリTIME】マネーゲームか⁈〜山崎福投手FA交渉



マネーゲームになってきましたね💰💰
山崎福投手のFA交渉😅😅

ヤクルト、DeNA、巨人、ソフトバンクと交渉!

あと本日、日本ハム😌😌

報道では4年総額8億が基本路線ですが、
巨人が4年総額10億、そしてソフトバンクが、
それを上回る4年12億💰💰💰💰

凄い事になってますね💦💦💦

補償がないCランクなので、
その分上乗せ出来ると記事でも書いてますが、新天地で活躍しなかった時を考えると…

前回書きましたが、オリの残留金額は明らかになっていませんが、筆者予測では3年3億!
この報道をみてると、残留がどんどん薄くなってきてますね😢😢

その中で、山崎福投手が1番重視してるのは
環境と言ってます。
環境と言えば、ヤクルトが1番エース級として迎えてくれそうですよね。
去年の成績で行けば小川投手の次くらいの先発ピッチャーの位置で考えてくれて、
金額を除く面での待遇は良さそうですよね。

オリでなると、先発ピッチャーで
宮城投手、山下投手、田嶋投手、東投手の次の位置5・6番手になりそうだし、
次から次へと若手ピッチャーが
出てきそうな感じもあるので💦💦

しかし、山崎福投手の調子の見極め、
勝ち投手になる扱いは
オリが1番わかってると思います☺️☺️

どうなるかは見守る事しか出来ませんが、
早期決着を望み🥹

ではGO Buffaloes!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?