見出し画像

情熱の接吻

某コンビニエンスストアで
スマートフォンの画像をプリントアウト出来るサービスを発見!
1枚40円。サイズL、LLからの選択。
ゲームの画面って、配信会社によっては著作権の看板を持ち出すことがあるので
記事で内容誇示するよりも、手元のアルバムに収容しておく方が
安全かつ利便性も高いので、自己顕示欲を抑えつつ
コレクション要素を楽しみながら1枚ずつ増やして行くことを誓う。
***
以前は、イオンタウンの映像のシルクで現像して貰っていた。
6枚で263円だから、240円+税23円
1枚で 40円(税込)のコンビニエンスストアの方が若干お得!
アルバムのポケットはあと13枚分空いている。
どんな光景をこれからスクリーンショットして行こう?
ワクワクの半面、それまでのポケットに名場面は封入できた自負もある。
公言しているように、これ以上、新戦力を増やすつもりは無い。
例え、魅惑の三刀流だったとしても、だ。
人は時流の中を真っ直ぐ進んで行く。
捨てたものがあったら、拾うスペースが確保出来る。
取り敢えず、今日もがっつりドラゴンクエストタクトを遊戯したけど
それでも、記事は6枚書けた。かまけて、ひとつが潰れたことにはなっていない。
35行で1記事と定義しているけど
25行で息切れしたなら、そこでやめても誰にも咎められない。
これは自己との闘い、研鑚だ。磨くのは己自身の精神。
今、思いついたけど、空いた13枚は、ドラゴンクエストタクトに預けよう。
13枚では逆に足りないぐらいの方がいい。
取り敢えず新戦力のエスタークはスクリーンショットで激写!
又、明日の楽しみが出来た。40円の投資で出来る資産運用。
コンビニエンスストアでプリントが出来るよってだけの話題で
息継ぎせずにここまで辿り着けた。
エスターク、勇者ソロ、浜辺のセラフィ、ブチュチュンパ……
取り敢えず、コンビニエンスストア出発前に4枚激写!
精鋭の中に混ざるブチュチュンパ。彼こそが規格外の英雄。
本物の強さは「鮮やか」というより「ねっとり」している。
「喰らえ! 怒涛の情熱キッス!」
戦況はいつだって、熱烈な接吻により、見染られて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?