フリーランスだった私が満員電車に乗りフルタイムで働くようになった理由

私は大学時代から漠然と「自由な生き方がしたい」と思っていました。

そして実際に占い師やウーバーイーツの配達といった仕事をしていた時期があり、それによって自由な生活を楽しんでいた時期がありました。

しかし、現在は占い師を辞め、一介の非正規労働者として月曜日から金曜日まで、毎日満員電車に乗って働いています。

私の人生に大きな変化が起きたのは、「イエス・キリスト」に救われたからです。

イエス・キリストの「占い師をやめて私のところに来なさい」という呼びかけに応じ、またイエス・キリストへの忠誠・従順によって、私はこれまで培ってきたものをすべて放り出して、生き方を180度変えることができました。

そして、今は、月曜日から金曜日まで毎日満員電車に乗って働くこの生活に幸福を見出しています。

すべての希望はイエス・キリストにあります。

今は聖書預言においては明確に"終末"の時代区分ですから、もうまもなくイエス・キリストが空中再臨し、我々信者を天に引き挙げる。したがってこの肉の世=寄留者としての一時滞在期間も、もうまもなく終わるのです。

その後、7年間の「神の不信者に対する裁き」としての「大艱難時代」に突入し、大艱難時代が終わったあとにはイエス・キリストが地上再臨し、イエス・キリストが専制君主として世界を統治する千年間の「千年王国」が地上に成就します。

私は、千年王国でイエス様にお仕えする働きがしたい。
ですから、いま、安いお給料で毎日満員電車に乗って働いているのも「千年王国での働きに向けての研修期間」と思って働いています。

イエス・キリストは絶対的に義なる神です。

わたしたちを創られたお方です。

このお方を信じ、信仰し、服従する以外に、この苦しい世から救われる道はありません。

幸せになるための唯一の方法があるとしたら、それは「イエス・キリストを信じ、拠り頼む」それしかないのです。

もう、時間がありません。

やがてまもなく、地上に7年間の大艱難時代が到来するでしょう。(正確な時期は誰もわかりませんが、近いことはわかります)

それまでにイエス・キリストを信じたほうが、あなたのためになることを、保障いたします。

イエス・キリストの何を信じるか。

それは「福音を信じる」ことです。

福音は、私のプロフに聖書箇所から引用する形で記載しておりますので、どうかご参照いただき、信じていただければと思います。

サポートありがとうございますm(__)m