見出し画像

温厚さは保ちたい

ご縁があって、福岡県 #水田天満宮 #恋木神社
🩷の良縁幸福おまもりをいただきました🩷

早速ご利益があり、いただいた日の夜にLINEが入って。 心の冷却期間を解放してみようとあいました。

治療で身体が変わった事を打ち明けました。
乳がんは 早期だとなかなか死なないって言われるけど、適切な術後治療をしないと再発する可能性が上がるし、臓器にまわると...。
「治療しても再発する時はするかもだし、しない方が良かったかな」
と口にしたら
「命が大事やから」と返答がありました。

予定より早く更年期がきて
「周りが寒がっていても 急に暑くなるからニットが着れなくて 薄い服にカーディガンを羽織って脱げる格好」
「若いから薄着ね、と言われる。更年期と言いにくい」
とか、話して、
「更年期ってイライラするんちゃうん?」と。
私がイライラした姿を見たことがないようで。

病のせいにせず、これからも温厚さを保ちたいと思いました。

本心では 前のような関係がベストなようですが 厳しくても 相手してくれる事に感謝🥲

だけど 秘密兵器を用意していた私、時間をかけて工夫したら、、、🩷 大丈夫でした🩷

坊主頭からベリーベリーショートに昇格したことだし、ちょっと工夫しながら 楽しめるように身体をならしたいと思います🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?