見出し画像

写真日記 2024/03/25

こんなかたちでスマホやペンタックスK-3 mkIIIなどで撮った写真入りの日記めいたものを書いてみようかと思う。毎日にはならないだろうし、写真もあまり編集とかせずに気軽に。ツイートだとどうしても残らないからね。

ちょっと風が吹いていたのと、適当に撮ったのとでピンボケですがポピー。春です。
前衛芸術みたいな壁の剝げ(ひとことで何という?漆喰剝げ?)
バイクで海沿いの中華商店まで買い出しに向かう途中で Sant'Elpidio a Mare 付近

そうそう、6月の一時帰国に合わせてこんなことを思いついたのでツイートした。ご興味のある方はメール info@traduzionegiapponese.com までご一報ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?