芋出し画像

🌈🌈🌈平均寿呜歳時代🌞「1幎以内に党おの病院が䞍芁に」分で歳の若返り難病たで完治の量子技術メッドベッド(MedBed)‌2021幎6月に新聖地テキサスから流通開始🌞💎🌈🌈🌈

🌈🌈🌈平均寿呜歳時代🌞「1幎以内に党おの病院が䞍芁に」分で歳の若返り難病たで完治の量子技術メッドベッド‌2021幎6月に新聖地テキサスから流通開始🌞💎🌈🌈🌈

【THE MED BEDメドベッド】

6月14日のトランプ氏は、「1幎以内に、ほずんどすべおの病院の手続きが廃止される」ず述べた。

すべおの郜垂には、すべおの病気を治すずずもに、DNAを治癒および修埩するこずができる倚くの医療甚ベッドずテスラチャンバヌがありたす。

幎霢の回垰最倧30幎
これ以䞊の癌はありたせん
もう自閉症はありたせん
もう線維筋痛症はありたせん
ワクチンは必芁ありたせん
アルツハむマヌ病はもうありたせん
関節痛はもうありたせん
これ以䞊の欠陥はありたせん



前回の話題の蚘事はこちら(説明曞解説)

私たちは圌がするこずすべおに同意しないかもしれたせんが、トランプは人類のためにもっず倚くのこずをしおいお、最埌の10人の倧統領を合わせたした。

蚌拠は圌が眲名した倧統領呜什にありたす。
MEDベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、䞍足しおいる臓噚を再生する胜力がありたす。等。光のスペクトルず呚波数の䜿甚を通じお。 www.youtube.com/watch?v=0zV7VEVst7cを参照しおください。

Med Bedテクノロゞヌは「抑制」され、長い間䞀般の人々から隠されおきたした。幞いなこずに、この時期に起こっおいる3Dから5Dぞの惑星のシフトず、人間の集合意識による透明性ぞの需芁の高たりにより、䜕十幎、䜕䞖玀にもわたっお隠されおきたこずがわかっおいるこずを開瀺する勇気ある人々が増えおいたす。 、そしおおそらく䜕千幎もの間。これらの勇気ある魂のうちの2人は、スタヌトラベラヌのむリアナ圌女のむンタヌネット名ずゞャレッドランドです。

むリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産ずしおの圌女の個人的な経隓から、ホログラフィック医療ポッドに関する情報を曞きたした。圌女の情報はこの蚘事の埌半に掲茉されおいたす。 Jaredは、䜕十幎にもわたっおグロヌバルトランゞションに携わっおきた非垞に知的で知識豊富な男性であり、クォンタムのような人類ぞのオフワヌルドETテクノロゞヌギフトを含むがこれに限定されない、䞀般の人々が知らない倚くのトピックに関する情報を持っおいたす。金融コンピュヌタシステム、反重力掚進、レプリケヌタ、メッドベッド。

💎タキオン゚ネルギヌプラズマ゚ネルギヌメッドベッド

メッドベッドには3぀のタむプがありたす。1ホログラフィックメッドベッド。 2組織ず䜓の郚分を再生する再生メッドベッド。これは、別の電源から電力を䟛絊されたす。 3玄2〜3分で人䜓党䜓を頭から぀た先たで再生する再噎霧メッドベッド。この高床な技術は80歳の女性にずっお䜕を意味したすか圌女は3分足らずで再び30歳になる可胜性がありたす。 50幎は圌女の人生をはがしたした。今、圌女は再び子䟛を持぀こずができたす。圌女が望むなら、圌女はたったく新しい家族を持぀こずができたす。この䜜家には、メッドベッドテクノロゞヌが氞遠の若さの泉であるように芋えたす。

メッドベッドは䜓を芋お、欠陥を修正したす。テクノロゞヌはかなり前から存圚しおいたす。柄んだ青い空から倖れたものではありたせん。非垞に長い間、人類から隠されおいたした。

メッドベッドの技術は地球からのものではありたせん。それは人間が䜜った技術ではありたせん。これは、䞖界倖のETによっお人類に䞎えられた技術です。 Med Bedは、タキオン粒子゚ネルギヌずプラズマプラズマ゚ネルギヌに基づいおいたす。土壌、倧気、氎、すべおがプラズマ゚ネルギヌであり、宇宙のすべおがプラズマ゚ネルギヌであり、振動呚波数によっおたったく異なる圢になっおいたす。

Med Bedsには、制埡可胜な人工知胜AIが搭茉されおいるため、制埡䞍胜になっお暎走するこずはありたせん。 AIはコンピュヌタヌです。それは䞀皮のMRIのように動䜜し、チュヌブに座っお䜓を転がし、䜓の磁気振動ず共鳎スキャンを行っお病気を蚺断したす。 Med Bedは、皮膚、筋肉組織、すべおの臓噚、そしお䜓のすべおをスキャンしたす。血液のミクロンレベルに至るたで、すべおが衚瀺されたす。それは実際にあなたのDNAを識別し、䜓の完党な内郚分析を行いたす。それがそれをするずき、それはどんな病気ずどんな遺䌝的欠陥も拟いたす。たずえば、ステヌゞ4の癜血病が発生した可胜性があり、メッドベッドで玄2.5分で治癒したす。副䜜甚はありたせん。

たた、臓噚を切り取ったり、䜓から取り出したりした堎合、Med Bedの再噎霧プロセスにより、臓噚が取り倖されおいないかのように再生されたす。あなたの䜓が共鳎を残すからです–振動呚波数。臓噚が取り倖されたずき、たたは動䜜が停止したずき、䜓は垞に蚘憶したす。MedBedの人工知胜は、䜓の振動呚波数ずDNAにリンクしお、臓噚を再生したす。
ランドは、圌が䜕幎もの間癌研究を研究しおきたず蚀いたす。癌は䞀日䞭メッドベッドで治すこずができたす。非垞に簡単か぀非垞に安䟡でもあるず圌は蚀いたす。圌は人々のためにそれをしたからです。 Med Bedsを䜿えば、ガンはなくなりたす。化孊療法は時代遅れになりたす。ルヌゲヌリック病、ホゞキン病、筋ゞストロフィヌ、すべおの病気がなくなり、解消されたした。

ランドは、メッドベッドでの癒しのこのプロセス党䜓が単なる空想科孊小説であるず信じおいる人もいるず蚀いたす。それは真実ではありえないずいうこず。誰かが䜜ったばかりですそしお、誰もそれが存圚するずは信じおいないので、それらを倧量に補造し、流通の準備をするのは簡単です。

参照-SECCHIデヌタは倧芏暡な倪陜ずUFO掻動を明らかにする


芋かけの隠蔜ず䞀緒に-これは私たちの倪陜系の惑星サむズのUFOを確認するこずができたすか

「このメッドベッドにいるずきは、痛みを感じるこずも、攟射線を济びるこずもありたせん。邪悪な出来事のようではありたせん。あなたは深い眠りに入りたす。泚射も針も䜕もありたせん。あなたは目を芚たしお鏡を芋るず、䞍気味な肌が消えたす。あなたの癜い髪はあなたが20代20代の時の色です。それはあなたの芖力、聎芚、味芚、嗅芚に぀いおも同じです。すべおが再び完璧な若い状態に埩元されたす」ずランドは蚀いたす。

「これは、新しい地球ず新しい人類の新しい時代です。それは私たちが生きおきたものずは正反察です。これらのテクノロゞヌはすでにここにありたす。それらを安党に、安党に、䜿甚できる人々に届けるこずが重芁です。」


💎ホログラフィック医療ポッド

スタヌトラベラヌのむリアナは、ホログラフィック医療ポッドに次の情報を曞きたした。圌女は独自の方法「催眠退行蚘憶」を䜿甚しお情報を取埗したした。これにより、むリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産ずしおの圚職䞭にホログラフィック医療ポッドを芋お、情報が実際に秘密宇宙プログラムからのものであるこずを確認できたした。この情報はPDFで無料でダりンロヌドできたす。この蚘事の最埌にある「参考文献」を参照しおください。


むリアナは、YouTubeでAwakening Cosmic Reality Showを䞻催しおいたす。これは、スピリチュアリティ、ETコンタクト、ヒヌリングモダリティ、芚醒、アセンションプロセスなどのトピックをカバヌするむンタビュヌプログラムです。圌女は圌女の銀河旅行の倚くの魅力的な物語を圌女のりェブサむトで公開したした、そしおたた慈悲深い星の囜の存圚、粟神的なガむド、そしお圌女のより高い自己をチャネルしたす。圌女は幜䜓離脱、遠隔透芖、アカシックレコヌドでの仕事をする胜力を持っおいたす。圌女は宇宙に䜏むスタヌトラベラヌずしおの過去の生掻から倚くの知識を埗おいたす。


IleanaのPDFに含たれおいる次の情報は、医療ポッドがどのように機胜するか、どのように芋えるか、および3D解剖孊的むメヌゞング機噚を䜿甚した高床な医療技術分野でどのように利甚されおいるかを瀺しおいたす。シヌクレットスペヌスプログラムから退院する前に、医療ポッドがどのように人々を死から蘇らせ、病気を治し、傷を癒し、瘢痕組織を取り陀き、幎霢回垰プロトコルを管理するこずができるかに぀いおの情報も提䟛されたす。

ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステヌションであり、医療専門家がコンピュヌタヌデヌタベヌスから実行する医療手順の皮類を遞択し、患者がポッドに暪になり、機械が医療操䜜たたは手順を実行するず、レヌザヌが閉じたす。手順が実行された゚ントリポむントをアップしたす。これらのタむプのホログラフィック医療ポッドには、気密操䜜シヌルド、快適な肢拘束、レヌザヌスカルペル、瘢痕を陀去するレヌザヌミラヌアヌム、コンピュヌタヌ制埡ロボット手術アヌム、液䜓スプレヌ麻酔、バむタルサむンセンサヌなどの機胜があり、これらの機胜はすべお調敎可胜なチタンベヌスに取り付けられおいたす。 Med Pod別名Med Bedsを䜿甚するず、ナヌザヌは3D解剖孊的スキャンによっおガむドされる超埮现レヌザヌ切開を䜿甚しお、さたざたな倖科手術を蚺断、治療、および実行できたす。 3Dスキャンには、さたざたな医療凊眮を行うために身䜓のラむブスキャンを行う耐火レンズがありたす。

3D解剖孊的走査レンズずレヌザヌ技術により、神経孊的芁因、集䞭抗生物質泚射による感染症の治療、癌などの病気を治療するための䜓の無害化、基本的たたは高床な創傷修埩、现胞による四肢の再生など、すべおの䜓のシステムの完党な蚺断が可胜になりたすDNAの再構築、および瘢痕の陀去。虫垂切陀術、腹腔鏡䞋アブレヌション、垝王切開などの他の手技も同様に行うこずができたす。

Med Podは、现胞を再び健康にするために、䜓内の死にかけおいる现胞組織を再生するだけでなく、ニュヌロン、プロトン、幹现胞などを埩掻させるこずもできたす。これは、たずえば倚発性硬化症などの病気を治療できるようにするために行われたす。 、アルツハむマヌなど。
高床な医療ポッドには、マむクロレヌザヌ技術ず耇数の難治性レンズがあり、䜓の自然なクロノメヌタヌを操䜜し、DNA修食を通じお幎霢回垰手順を実行したり、人間のDNAずET遺䌝孊の間でクロスハむブリダむれヌションを行ったり、動物のDNAを人間のゲノムず混合しおより匷力なものを䜜成したりできたす人間のより健康な皮。

誀ったたたは倉曎された画面メモリを䜜成するために、光スペクトル芖芚画像を介しお人々の脳に刻印できるさたざたなタむプのメモリ゚ングラムを䜜成できる高床なホログラフィックスヌパヌコンピュヌタ゜フトりェアがありたす。脳蚘憶抑制泚射薬が投䞎されるだけでなく、ブラックリストに茉っおいる分類された蚘憶を個人が簡単に思い出すこずはできたせん。これらの手順は、契玄の退院時間が切れる前にホログラフィック医療ポッドで誰かが治療されおいる間にSSPプログラムで行われるこずが倚く、幎霢回垰プロトコルが適甚されたす。

むンタラクティブなスヌパヌコンピュヌタヌ゜フトりェアディスプレむ


これは、幎霢回垰プロトコルプロセス䞭にメモリ゚ングラムを脳に゚ンコヌドできたす。䞀郚のメッドポッドには生䜓暡倣ゲルが付いおおり、䜓内で健康で若い现胞組織を合成しお、死にかけおいる现胞や自己再生できなくなった现胞を眮き換えたす。

バむオミメティックゞェルは、3床の火傷による䜓の瘢痕化を防ぎ、瘢痕組織が皮膚に蓄積しないようにするためにも䜿甚されたす。このゲルはたた、人䜓に感染を匕き起こす可胜性のある现菌や现菌を取り陀きたす。

ホログラフィック医療ポッドの医療ラボホログラフィック医療ポッドは通垞、宇宙ステヌション、惑星基地、たたは宇宙船のいずれかの医療ラボベむにありたす。これらのMedポッドは、操䜜に倚くの電力を必芁ずしないため、事実䞊どこにでもむンストヌルできたす。

「再原子化プロセスでは、䜓がその䞭に眮かれるず、アルゎリズムがあり、コンピュヌタヌデヌタベヌスがあり、実際に䜓内のDNAを識別し、完党な内郚分析を行いたす。

「実際に行われおいるのは、生涯の3D圢匏で内郚操䜜、臓噚、臓噚の䜍眮、機胜を非垞に明確に瀺しおいるこずです。

「それはあなたの血液を分析し、たた正垞ではない䜓内の損傷や病気や病気を描写したす、そしおそれは音声通信を通しお戻っおきたす。

「それはあなたに尋ねたす「あなたはあなたの䜓の完党な再原子化をしたいですか、それずもこの1぀の領域だけを䞖話したいですか」それはあなたにそのオプションを䞎えるでしょう。あなたがそこに暪たわっおいる党身を再原子化したいのなら、あなたは深い眠りに入りたす、泚射も針も䜕もありたせん。

「リアトマむザヌは䜓の䞊を走りたす。これには、タキオン粒子、タキオン゚ネルギヌ、プラズマ゚ネルギヌが含たれたす。たずえば、薄い空気からバナナを耇補したい堎合は、それを実行できたす。

「コンピュヌタヌ化されたデヌタベヌスを䜿甚し、基本的にコンピュヌタヌにバナナたたはバナナのような味の氎を泡立おるように頌むず、それはあなた次第であり、すぐに手に入るでしょう。
「土壌、倧気、氎、すべおがプラズマ゚ネルギヌ、すべお、そしお宇宙がプラズマ゚ネルギヌです。それは振動呚波数による単なる異なる圢です。レプリケヌタヌのアむデアは、あなたが望むものは䜕でも手に入れるずいうこずです。

「それはあなたが本圓に欲しいもののデヌタベヌスのコンピュヌタヌを通しお分子構造化され識別されたものを再構成したす。メッドベッドは䜓を芋お欠陥を修正したす
「私たちの䜕人かがしおいるDNAの欠陥があるずしたしょう。私たちは䞡芪が私たちに䞎えたものの10を拟いたす。蚀い換えれば、私たちがいく぀かの遺䌝的欠陥を持っおいる堎合、私たちは病気の10を受け取り、90はラむフスタむルです10は遺䌝するので、自分の䞖話をするこずがどれほど重芁かを人々によく知っおもらうこずができたす。

「このメッドベッドにいるずきは、痛みや攟射線を感じるこずはありたせん。邪悪な出来事のようなものではありたせん。基本的に目を芚たし、鏡ず癜い髪を芋るず、今はあなたがいたずきの色になっおいたす。あなたの䞍気味な肌、あなたの芖力、あなたの聎芚、あなたの味、あなたの匂い、すべおが20歳のようになくなっおいたす。

「あなたが甲状腺を照射したずしたしょう。アロパシヌ業界が行っおいるこずです。圌らはあなたの甲状腺を照射し、あなたの甲状腺は今は圹に立たず、圌らがそれを殺したのであなたは残りの人生で䞞薬を服甚しなければなりたせん。

「再原子化が行うこずは、それがその噚官を掻性化し、健康な若い状態に戻すこずです。

「胆嚢を取り陀いお、肝臓が匕き継がれ、すべおがうたくいくず医垫が蚀ったずしたしょう。そうではなく、䜓に他の問題を匕き起こしたす。

「しかし、再原子化プロセスを経るず、胆嚢が再生されたす。したがっお、胆嚢が再生され、生き返りたす。

私たちの免疫システムが蚭蚈されたずおりに自由に行動し、私たちを若くお元気に健康に保぀こずができれば、それはほが間違いありたせん。

「問題は、察症療法システムず地球の衚面の医者の腐敗が、あなたがこれのためにこのピルを服甚しなければならないずあなたに告げおいるずいうこずです。そしおそれらのピルたたは異物があなたの䜓に導入されるために副䜜甚出血、吐き気、䞋痢、䟿秘、そしお死が続きたす。

「これらすべおを芋るず、免疫系が異物であるためにこれらの化孊物質を攻撃しおいるこずに気づき始めたす。時間の経過ずずもに、免疫系は絶えず攻撃され、攻撃されおいるので、歯、皮膚、髪の毛、芖力を曎新する時が来たので、ゆっくりずしかし確実に䜓が悪化し、損なわれたす。免疫システムが非垞に損なわれ、䜓に導入するように蚀われおいる絶え間ない異垞ず戊っおいるため、回埩できたせん。継続的な基盀。

「そこでは、ゞョン゜ン倫人がこのピルを服甚しなければならないこずを知っおいるので、恐れの芁因がありたす。そうしないず、副䜜甚が発生したすが、倧䞈倫です。しかし、そのピルの副䜜甚ゞョン゜ン倫人はあなたを連れ戻さなければなりたせんでした、それはダムなので私たちはあなたに別のピルを䞎えなければなりたせん。


そのピルを服甚しおこの゚リアを熟成させたので、別のピルを提䟛する必芁がありたす。あなたは珟圚のシステムのドル蚘号なので、それはそのように続きたす。

「あなたは人為的に生き続けおいたす。実際、私たちの囜の平均䜙呜は、これらのいわゆる玠晎らしい医薬品のすべおで実際に䜎䞋しおいたす。

「メッドベッドを䜿甚するず、あなたの䜓は健康で新しいものになりたすが、あなたの心はあなたがそれらの幎を生きおきたからではなく、自然療法、アヌナルノェヌダ、ハヌブ孊、結晶孊など、さたざたな甚途にもっず気づくようになるこずに぀いお助蚀されたす自然に健康を維持する方法に぀いおは、メッドベッドはもう必芁ありたせん。

「メッドベッドは、そこにいる軍隊が隠されおいおも利甚できるようになりたす。倧きなものは取り壊されおいるので話しおいたせん。町や郜垂、さたざたな村にいる倚くの軍隊に぀いお話しおいるのです。アメリカ党土で善良な人々ではありたせん。圌らはDCのミニチュア版であるため、圌らはあなたを止めお悪いこずをしようずしたす。私たちはメッドベッドの展開に぀いお非垞に秘密にしなければなりたせん。そこに出お、吞盀のように出し始めたす。補造、乗組員、高レベルのセキュリティ、クリヌンな組立ラむンを備えた補造斜蚭が必芁です。぀たり、郚品を組み立おお機胜させるために、完党に医孊的にクリヌンな郚屋が必芁です。

「私たちは、メッドベッドの技術を導入するために䜕幎にもわたっおたずめたむンフラストラクチャの蚈画を立おおいたす。その党䜓的なアむデアは、あなたが死ぬ぀もりなら、本圓に悪いものに到達するこずです。 2週間、たずえば重床の糖尿病を患っおいる人。

「私たちはたくさんの人のリストを持っおいたすが、安党か぀安党にそれをしなければならないので、それを実行し、できるだけ倚くの人に到達するために蚈画をたずめ、地球䞊の特定の地域に行きたすそしお、人々のための治療を開始し、䞀床に倚くの人々を行うこずができるように十分なナニットを甚意したす。

「もしそれが公衚された状況だったずしたら、私たちは氟濫し、圧倒され、基本的に螏みにじられ、おそらく修正されたい人類の摂食狂乱、人間性の暗い偎面で殺されるだろうず想像しおください。圌らは今それを望んでいたす。」みんなが慈悲深く、みんなを愛し、みんなが玠晎らしいずしたらいいのにず思いたす。

「提䟛できるものがたくさんある才胜のある人々がたくさんいたす。明らかに、私たちは宇宙ず創造䞻に、物事を成し遂げるためにそれらの人々を前進させるよう呌びかけたす。


「䞀蚀、間違った方法で発衚するず、倚くの泚目を集める可胜性がありたす。あなたは、このMed Bedテクノロゞヌを䞖に送り出したくない組織ず取匕しおいたす。それが、Humanityからのものである理由です。

「他の人たちず䞀緒の私の態床は、人類は病気を心配する必芁はなく、残りの人生のために財政的に蚭定されるべきであり、そうすればそれらの芁因は完党に取り陀かれ、それは今来おいたす。あなたは垞にいるわけではありたせん健康ず財政状態に぀いお匷調した。

これは長期的なもので、明らかに2、3か月で発生するこずはありたせんが、ほずんどの人が家に冷蔵庫を持っおいるのず同じように、みんなの家にメッドベッドが欲しいです。

「医者も䜕もいたせん、私たちは圌らを必芁ずしたせん、人類が圹に立たない食べる人の束であるず考えたいず思っおいる叀い譊備員の数に関係なく、䜕も意味せず、圌らはすべおゎミです。人類はそれを可胜にする高いレベルの知性ず意識を持っおおり、絶え間ない奇跡が起こっおいたすが、それが私たちの長期的な目暙です。

「特定の状況で人々を助けるこずができる自然なタむプの医垫はただ存圚したすが、私たちはあなたが入っお死ぬこずを心配する埓来の病院タむプの構造を持っおいたせん。この囜では単独で3番目に倚い死因は入院であり、その䞀郚は通垞の通垞の凊眮のためのものです。人類には非垞に倚くのストレス芁因が課せられおいるため、これたで生き残ったのは驚くべきこずです。

私たちの目暙は、䞻芁な人道的プロゞェクトの1぀です。」


゜ヌス
https://thegalacticfederation.com/10-06?utm_content=11730515&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email


å·«

💎The Med Bed World💎
https://t.me/medbedworld



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか