見出し画像

コラージュ クマさんバランス

冬は、テディベアコラージュをしたくなります。

クマさん頭のせポーズが、かわいすぎて

左上のは、ドイツ?のビールチケット。
ドイツのかたが見たら「何貼ってんの?」と目が点になるかも(笑)
いいんです。デザインが好きなので。

クラシカルな絵柄の紙は、100枚レターブックより。

クマさんの次は、エゾモモンガ(羊毛フェルト)

手帳コラージュ この女の子は、再登場

クリスマスカラーの赤×緑をくすませて、カーキ×エンジもいいと思う。

ラストも、もふもふエゾモモンガちゃん。

A5ノートデコ このモデルさんも、登場は二度め

すごいバランスで、枝にとまっておられます。後ろ足オンリー。
おめめくりくりなのに、腹筋バキバキなのか…?

BEST WISHES TO YOU ALL

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,563件

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。