見出し画像

kindle本出版レポート第2弾⑸

こんばんは、こまろです。😺

夕方6時半に夕食を食べてから、飲み物以外口にしていないので、お腹すきました。😸

これもそれも、あと一日。


*******


なんだかんだ言って、もう5日目。
本来なら全ての作業が終わって、入稿⇒Amazonへ申請している予定。

結果から言うと、

まだ完成していない。🙄

現在、5/7くらい。

文字数にして16,000文字を超えたので、正味14,000文字くらい、最初のJazz入門の本と同じくらいか。

まぁ、旅の本ということで、今回は写真を見ながら、ゆっくり楽しんで読んで貰いたいので、あまり文字を入れなくても良いと思う。

ともすれば、文字だけでダラダラ説明しがちな私にしては、今回は書いては消し、書いては消し、しているので、バランスとして見たら良いのかもしれない。


文章的には、あと残り1/7くらい。
それが終わってから、入稿の作業がまた残り1/7くらいある訳だ。

このペースでは5/14中に申請出来そうにないので、ここでとっておきの最後の手段を使うことにした。

副業を頑張るサラリーマンの最終手段とは、、、それは

「有給休暇を取る」ことだ。😆

決して、本末転倒などではない。
副業を本業にするために、日夜頑張っているのだから、こうして段々比重がズレて行くことこそ、喜ばしい。

ということで、今夜はこれで就寝。

明日は一日頑張って完成させるぞ!✊
そしてやり切った充足感を味わいたい!

(何もエラーがないことを祈る。🙏)





もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>