見出し画像

🪙モーチャレダブル 24.4.6

中山開催もあと2週となりました 次開催となる東京ダートは距離が小刻みに1300,1400,1600,2100となり分散する上に距離適性が掴みづらくなります

あと裏開催をあまり買わないのは東西の馬が入り混じって比較が難しくなるから それでも昨年まではダートは特に西の馬が圧倒的に強かったから新潟や北海道で狙い撃ち出来てました

東にも立派な坂路が出来たのでそこまでの差は無くなり今夏の新潟や北海道は難しいかも知れませんね

京都や阪神は?と時々聞かれますが 時間的に前夜に予想できるのが2レースでほぼ限界に近いのでやりません

比較的容易にモーニングで稼げるのもあと2週 いや来週は土日仕事入れちゃってるので今週が最後かな とりあえずあと2週少しでも資金を増やしておきたいですね

*****

↓キミ今日はこっちで乗るのか しかも11鞍
どーりで昨日ぜんぜん追わないなと思ったよ

というわけで本日はみんな大好きタイトちゃんも元気に乗ってる中山2.4Rを載せてます



よろしくどうぞ😌

🔻これより有料エリアです


ここから先は

1,675字 / 9画像

¥ 100

お気遣いありがとうございます