見出し画像

おじさんになるとブラックコーヒーしか飲まなくなる不思議


新しい商品?かな
セブンイレブンにTULLY'Sのコーヒーが新しく出てたので
3本ほど買ってみた。

試しに買うには3本は多いかと思ったけど
TULLY'Sへの信頼感で買ってしまった。

いざ飲んでみたらラベルに書いてある通り”すっきり無糖”に違わず
すっきり美味しい。
3本買ってよかったしなんならもっと買ってもよかった。
ありがとうTULLY'S。


先月最寄駅の近所にラーメン屋ができた。
気になってたけど連日並んでたり、夜すぎて閉まってたりしたので
行けなかったけれど
今日ついに行けた。

欲張って味玉追加、ご飯も追加。
美味しかった。
ありがとうラーメン。

ジャンキーなものが大好きなので
マックも好き。
ポテチも好き。

なので太らないように気をつけたい。
気をつけているのではなく気をつけたい。

特別ジムにも通ってないし
野菜も果物も苦手だし
ラーメン食べるとき欲張ってご飯もつけちゃうけど
気をつけたいと思っている。
おじさんはすぐ太っちゃうらしいからね。

けどコーヒーはブラック。
コーヒーは甘いのは苦手。



ゆうちゃみの身長が175cmなのを今日知って
びっくりしておる。
身長高いんだ。


WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?