見出し画像

FXで勝つ為に毎日祈れって話

皆さんおはこんばんちは。
fx修行僧のやひろです。

皆さんも一緒に毎日神様に手を合わせましょう。

過激なタイトル、怪しげな導入ですが、オカルト、スピリチュアル、宗教の話ではありません。

もちろんお祈りトレードをしようって話でもないです。

Fxで勝つ為にお勧めされている事といえば、
①トレードノートをつける。
②マイルールを守る。
③感情に支配されない。

この3つだと思います。

今回のお話はこの中の②のルールを守るです。

簡潔に言えば、日常のルールを守れない人に、トレード中のルールを守れますか?
日常からルールを守る癖をつけようぜってことです。

ですから、実際に神様に手を合わせる必要はありません。
日常にちょっとしたルールを作れば良いのです。
ルールというか、やる事です。
カッコ良くいうならルーティンです。
まぁそこまでたいそうな事ではないですがw

そのルールは簡単過ぎても難し過ぎてもダメだと思います。
簡単過ぎれば、あまりルールを守る事につながらなさそう。
難し過ぎれば、嫌になってしまいます。
なので程よいルールを自分なりに作ってみてください。

手を合わせるのは簡単そうですが、朝のバタバタした時間に、忘れる事なく神棚に行くのは大変だったりします。(私にはw)
忘れていて、変な時間にする事もありますw

朝やるルール、昼やるルール、夜やるルールといくつか作ってもいいかもしれません。

私は朝、神棚に手を合わせる事と、夜寝る前にやる事。(これは前に記事にしました)

最近は少しでいいので筋トレするというのも入れてます。

散歩とか、健康に良い物も良いと思います。
相場のメンタル作りとともに、健康になれるって良くないですか?

是非皆さんも何か日常にルールを作って、実行し相場に活かしてみて下さい。

では皆様、良い修行生活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?